かあこの子育て・日々のいろいろ

アラフォー主婦、2児の母の生活雑記です。子育て、健康維持についてなど日々の生活を綴ります。

4連休で2㎏増!ダイエット気合入れます!4日目。1日断食に挑戦!回復期編。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!
初めての方は以下をクリックお願いします(よろしければ)。
↓家族の紹介など・・

 

広告

かあこです。

 

昨日1日断食に挑戦しまして・・完全断食には失敗。

結果的にはヨーグルトファスティングになってしまいました泣

回復期編です。

 

 

 

朝の体重は?

さて朝の体重計測ですが・・

体重→?1.1(お!1㎏近く減った!) 体脂肪→24.3%(1%減ったぞー!)

 

効果ありです!

 

やっぱり食べないのは即効性がありますな!

 

しかしこの回復期にドカ食いしてしまうと、あっという間にリバウンドです。

 

むしろ今日が勝負!ゆるゆる食べる量をもとに戻さねばならないのです。

ファスティングは実際に実施していた期間分を回復期に費やす必要があります。

まあ、結果的にゆるゆる断食になってしまいましたので、

厳密にやらんでもなーと少しやけぱっち気味の私です・・

(だからだめなんだよな・・)

 

一日食べたものは・・。ゆるゆる、これでいいのか?

朝はあまり食べる習慣がないので、本日は昨日飲み忘れた

1日断食セットの「どくだし茶」のみいただきました。

本来なら昨夜飲まなければならなかったのですが、忘れてた・・・。

 

お昼はこちら。本来朝食べるはずの回復食です。

 

f:id:matoyukaki:20200730111813j:plain

焙煎玄米です・・後味が・・

 

 

 お味ですが・・ちょっと後味が苦いんですよね。

なんとか食べられましたが、やっぱり良薬は口に苦しなのかな。

ちょっときつかったです。

 

これと、大根を20分くらい薄めのおだしで煮たものギリシャヨーグルト

スイカもいただきました。

やはり足りません・・

注!本来ならこの焙煎玄米しか食べてはいけません!

 

その後、仕事中にお腹がキュルキュルとしてきました。

何回かに分けて水が多めのお通じが・・。

これは宿便?!

それとも回復食以外のものを食べてるからお腹がびっくりした?!

どっちかわかりませんが、出たことはよしとしましょう。

 

夜ご飯はいつもと同じようなものを少なめに食べてゴール!

 

かなりルールを逸脱しての1日断食となりました。

が、明日の体重はどうなっているのか・・楽しみです。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

広告
セシール - バーゲンセール ナノ・ユニバース公式通販サイト